2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Σ(゚Д゚;三;゚д゚)
2008.04.17 (Thu)
そ、そのうち更新するかもしれ・・・( ゚o゚)ぱーどぅん?
【記事編集】 |  21:49 |  (゚ヮ゚)  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
2/18 痛い痛いて君誰のこと言うとんのやwwwwwえ、わたし?あいたたたたwwwwwwびっくりするほどユートピアwwwwwwびっくりするほどユートピアwwwwwwパンパンハハハハハwwwwwってやかましいわ
2008.02.18 (Mon)
元ネタ : びっくりするほどユートピア

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」

父「あれはたなびく霧だ・・・」

魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」

魔王の娘「パティーターイ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」

父「Oh、Year!」

魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが~ぁ~!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近このコピペにボンバヘッ

地味にこういう笑いに弱いんです
イミフwwwwwwwwっていうのに弱いんでしょうね  あたまも弱いから(*^-')>


最近痛い日記が続いてるので今日ぐらいまともに書いてみようと思います



え?



気持ちです 気持ちが大事なんです
目の前のカタチに囚われていたら物事の本質が見えてきませんよ?





で、オンラインゲームを探してたんですが探してる間に気になったものがチラホラあったので
だいたいそんなかんじなことを書いていこうと思います

20080218_001.jpgあ、○室奈美恵がついにネトゲに・・・?


なんというなみえ(^o^)<らいどおん






でも詳細見てみたんですがやっぱり関係なさそうでした
20080218_002.jpg
似てるよね


絶対モデルは○室奈美恵だと思うんだ


面白そうか面白くなさそうかは別にして
グラフィックはとてもきれいでした

ていうか12億ってすごいな( ゚o'゚)


■ Soul of the Ultimate Nation
 └ http://www.sunonline.jp/index.asp


ただやっぱりこういう3Dって暗い世界のものが多いですね
そういうものはRappelzで既に経験済みなのでムービー見てても
何このRappelzとしか思えませんでした(゚o゚)<このたる猫マジRappelz

明るくてわかりやすくてカオスな3Dがやりたいですね クス




20080218_003.jpg
ついに三次職が現れましたね


べ、別にもう引退したから関係ない話なんだけどねッ


な、何よ!戻りたいとか思ってなんかないわよ><
ミンストレルとかいうやつに興味なんか毛ほどもないんだからッ!!



(´_ゝ`)グスン




しかしクリエの三次ジェネリックはひどい
サイエンティストとかにすればよかったのにね


未転生でも転生済でも転職できるようです

他にもいろいろとモロクパッチの情報とか詳しく来てたので
ROプレイヤーの皆さんヲチしてみるといいですよ


■ 【4亀】「ラグナロクオンライン」年内のアップデート計画と3次職情報も。ガンホープレスカンファレンスその1
 └ http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20080215035/


■ 【4亀】ROの携帯電話用新タイトル登場,RJC 2008は冬頃に。ガンホープレスカンファレンスその2
 └ http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20080215051/



20080218_004.jpg
韓国で開発が進んでいるオンライン横スク3Dアクション「ELSWORD」


動画が上がってたので見てみたんですが結構いいかんじなゲームでした
コンボシステムもあってコンボらしいコンボだなって感じで
テクニック次第でPUEEEEって感じですね

後CLEARって書いてあるんでMOシステムでミッションクリアってかんじなのかな

ちょっと機会があればやってみたいと思った(・ω・)

でも公式覗いたらまだ韓国オンリーなのな
日本での実装はいつなんだろう( ´-`)


■ 【4亀】ELSWORD
 └ http://www.4gamer.net/games/040/G004029/


しかし販売元よく見たら寝糞ンだった゚(∀)゚




ふぅ
結局いつものノリになってしまった


でも今日はAA使ってないぞ ふふふ
















          ,.fr}fr},_
         /f三三ヾ!
       _,ト(,{.i!| i!,},ム、
       ゴニ.`⊂⊃" .ゴ二
       ,.ゞ≦ャェァ≧メ、   ジャジャマル♪
       ,rく/'E三三TY^ヽ,
     /  ノ゚/二二ゴ゚ !  〉
     ヽ, ソ゚仁てX)ゴ゚ | <
     ‘ー〈゚`     ´゚)‐'
         フ   ァr   イ
        /__/ l___!
       _/__/  l___!
      (,___丿  {___`)


        ,r,.、 ̄ ̄,.、ヽ、
     ト、  }ゞム;ゞ二ム;ゞ、ア
     ! \ |{n} ,.、{n}|  ,.、-‐-、_
    .{   ヽl_ ~ ≪≫ ~ ,レ'´     ,ノ
    ヽ、__,.ィヾ;y'゙⌒ヾ,fr゙,、,_,./   ピッコロ♪
          「~^~r三ュ~^~|
       ヒコ i「   .Fニ!
        {-┘   └-;}
        ,ム=ニ;_r=、_>≦(_
      `^'‐'`'´  ゙ヾ'‐^'`


       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  絶対に許さんぞたる猫ども!!!!!!!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    じわじわとなぶりポメしにしてボンバヘッ
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一´ ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^
    i          }         _|  |






ボンバヘッ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ WEB拍手コメントレス
>>のどかさん
こんにちは~更新が安定してる人を見ると
「この人はきっと今生活も順調なんだなぁ~」
と勝手に思ってみたりしてます のどかです(^^

・・・内容は色々あるでしょうけど


持ってるけどつかってないデジカメにプレッシャーが覆いかぶさってきそうです(^^;
なんていうか、ふと「あ、これいいな」「撮って見ようかな」って思うんですけど・・・恥ずかしいです

それでは、また覗かせていただきますので~
お邪魔しました。

こんにちは!
予想とは裏腹に豪快に下へ下へとフライングナウですアッー

でも元気です(゚∀゚)ニヒ

デジカメってなんだか撮るもの、撮りたいものがしっかり撮れてないとダメっていう
イメージがついてきますよね

俺の場合だけかもですが(´_ゝ`)

でもやっぱりそんなの気にしないで自分の思ったように書いてみればいいと思います
日記なんて自己満足だしね!!

じゃなきゃ俺もこんな痛い日記かけないと思います(^ゝд*)
でも素直に書くと人は集まったりそうでなかったりしてくれるものだと思ってるので
のどかさんもチャレンジしてみてください(・'ω'・)

全然見当違いだったらサーセン(((゚o゚)))<アッー
【記事編集】 |  15:13 |  (゚ヮ゚)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
7/18 は?更新?
2007.07.18 (Wed)
うるさいな うめ世にでも萌えてろよ

20070718_001.jpg



  ( ゚д゚ )
_(__つ r ,⌒⌒^ヽ
  \ ,r(  ⌒  ヾ )、ドガァァァン...
    (、 r   ' ィ ゙ )






逃げるのよっ

20070718_002.jpg
ダッ






カーン・・・


なんという美しい響きかーっ!






そのうち更新しようと思う・・・だけ^-


コ、コメント返信もそのうち・・・

拍手消えちゃった\(^o^)/ごめn
【記事編集】 |  12:23 |  (゚ヮ゚)  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
