2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2/14 RappelzのSS掲示板が秀逸すぎる
2008.02.14 (Thu)
                  ,, -────- ,,
                i゙          ゙i
               ri゙,, -- ─── -- ,,゙i、
               |:|::::::::::::::/⌒゙i,::::::::::::::|:|
               |:|.    |   |     |:|
               |:|.    |   |     |:|
               |:|   _|   |_    .|:|
               |:|.  (       )   .|:|
               |:|.   '‐---‐'   .|:|    < 愛してるって10回言って
                |  -=二三二=-  |´
                |              |
                 |            |
                _ヽ、_____,ノ _
               l´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`l
           ヽ   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ノ


モンスターファームオンライン、とうとうオープンβ詳細が公表されましたッ!!


4Gamer.netより)
 テクモが開発し,ゲームポットが運営を予定しているMMORPG「モンスターファームオンライン」の
 オープンβテストが,2月26日(火)にスタートすることが明らかになった。
 オープンβテスト時のプレイデータは,正式サービスに引き継がれる。

モンスターファームオンライン公式サイトより)
 モンスターファームオンライン公式Webサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 モンスターファームオンラインでは、きたる2月26日 (火) よりオープンβテストを実施する予定です。
 皆様のご参加・ご協力をよろしくお願いいたします。

 ◆ モンスターファームオンライン オープンβテストスケジュール

  ・2月22日(金) テスト用クライアント配布開始
  ・2月26日(火) オープンβテスト開始


 ※オープンβテストに参加するためには、専用のテストクライアントが必要となります。
  ネットワークトライアル、ワールドトライアル、およびクローズドβテスト用のテストクライアントでは
  今回のオープンβテストにはログインできません。
  以前のバージョンのテストクライアントをインストールされているテスターの方はクライアントを
  アンインストールし、オープンβテスト用クライアントをインストールして下さい。

20080214_002.jpg

 ◆ クローズドβテスト 参加特典

  クローズドβテスト期間中に「赤い祭礼服」を入手されたテスターの方には、
  オープンβテスト期間中に再度「赤い祭礼服」をプレゼントいたします。
  なお、受け渡し方法につきましては後日、公式Webサイトからお知らせいたします。

20080214_001.jpg

  クローズドβテスト期間中に、合計接続時間が10時間以上のアカウントを
  お持ちのテスターの方へ「クローズドβテスト特典衣装」をプレゼントいたします。
  なお、受け渡し方法につきましては後日、公式Webサイトからお知らせいたします。


 ◆ オープンβテスト 参加特典

  2月26日(火)より開始されるオープンβテストに参加された全てのテスターの方に、
  正式サービス時にゲーム内アイテム「育成応援セット」をプレゼントさせていただきます。
  セット内容は、モンスターファームオンラインでの育成や
  冒険に役立つアイテム数種を予定しております。

20080214_003.jpg

 皆様のオープンβテストへのご参加・ご協力をよろしくお願い申し上げます。





今日も絶好調の痛さで書いていきます(*^-')>惚れんなよ



ただ、これだけ期待させるように宣伝しておいて
必ずしもあなたにとって楽しいかどうかはわかりません

私だけが面白いと感じただけなのかもしれません グフッ

しかし、一言言っておきたいことがあります
もしこれからモンスターファームオンラインをやってみようと思っている方の中で
従来のコンシューマ(家庭用)モンスターファームシリーズをプレイした事のある方、

コンシューマゲーム モンスターファームとは全くの別物オンラインゲームです
モンスターファームという名をしたMMORPG(MORPG)です

今までのモンスターファームというイメージは全て捨ててしまってください
夢?夢など最初からありはしないのだよ!!11

現実を見ろ!夢など最初からないッ!!!そんな物はクソくらえだッ!!ウワァァァァァァ


後ちょっと変わったクリゲーってとこなのであまりにも過大期待しないほうがいいかも(・ω・)
なんとなくなかんじでやってみるといいかも
世界観も大きく変わっちゃってるしね



と、いうわけでこれだけをお伝えしたいがために更新したので
後はおまけとして適当にSS貼り付けてやっつけ更新で終わらせちゃいますねフゥゥーーー



Rappelz 公式サイトのSS掲示板で見つけたシュールで秀逸な記事紹介(゚∀゚)

意外とクスッと笑えちゃう記事があるんです
よかったら覗いてみるといいです


20080214_004.jpg
いつぞやの小○よしおと○チョウクラブのアレ

しかも結構カッコよくとれてるっていう


20080214_005.jpg
レスも秀逸すぎてワロタ


ちなみにどこからどこまで引っ張ったか図を使って簡単に説明すると

20080214_006.jpg
こんなかんじ

これRappelzの月光ダンジョン実際に入った人ならわかるんですが
とてつもなくこのクソ広いダンジョンを雑魚敵と巡回とボス1体の通路を通って
ここまで運んできたってことなんですよね


ROのアマツの畳の迷路を使ってわかりやすく説明すると

20080214_008.jpg
スタートのところからダークイリュージョンを引き連れて
途中でブラッディナイトがついてきて
ゴールまでの銃器兵雅人形を引き連れ

ゴールにいるダークロード(取巻き無し)と合流して記念撮影をした


ってかんじです


だからどうしたっていうおはなし うふー




20080214_009.jpg

これ見たとき思わず吹きだしてしまったんですが
レスがひとっっっつもついてなかったんですよね

あれー
俺だけしか面白いと感じなかったのかなー
結構シュールなのになー

あれー


20080214_010.jpg
ワロタ



20080214_011.jpg
ラペルズはエロゲではありません!!


と、思いたい
公式は一体何を考えてるのか(´_ゝ`)




■ 野獣士スキル 「生命の融合」

セルフ型。
クリーチャーと融合し、自身のHPとMP増加。
持続時間中クリーチャー召喚不可。

融合後は一回り大きくなる。大柄なペットで使うと異常に巨大になるので大変目立つ。

20080214_012.jpg
しかしさすがにこれは・・・



20080214_013.jpg
デカすぎだろう


これがやりたいために野獣士を作りました

LvをMAXにすればこれぐらい大きくなれる
そういう風に思っていた時代もありました


たまーにバグで通常より以上に大きかったり小さかったりすることがあるそうです グスン


チェー








20080214_014.jpg
サラマンダかわいいよサラマンダ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ WEB拍手コメントレス
>>のどかさん
こんにちは、いつも更新するのを楽しみにしています、のどかです。

先日茶★さんとmixiでもリンクさせていただきましたので、機会は無いと思いますが、日記あたりで若干同じかな?ということでお互い頑張って更新しましょう(^^;

私はネット用語や2ch語というのにあまり詳しくないので、GillさんのようにAAを1文字ずつ打ったり、それを使った話というのはできませんので、新しく買ったデジカメでそのへんのものでも撮っていこうかなと思っています。


それでは、もしモンスターファームオンラインで出会えましたら宜しくお願いします(^^

いつも見ていただいて嬉しいです(゚∀゚)アリガト!
おぉーmixi始められたんですか

俺もmixiやってますよ(゚∀゚)更新してないけど!
他の人の日記覗き見たりコミュニティオンリーになってますアー!

デジカメ日記いいですね
なんだかとってもオシャレでうらやましいです
俺も今度写メ日記とかやってみようかな( ´p`)

AAですが俺はここから欲しいものをコピーして持ってきてます
普通に見てるだけで面白いので一度見てみるのもいいですよ

別にAA使って書くこともないですけどΣ(゚Д゚;三;゚д゚)
またちょっと日記覗かせてもらってみますね(^ゝд*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>>ほうりゅん
ロリポおじさんかわいいよね
ぶん殴りたくなる(#^ω^)

アクセス解析ウケてもらえてよかった(´▽`)
これできっとエロ検索はなくなる・・・ハズ(´_ゝ`)

エロ検索、ダメ 絶対

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>>レイちゃん
いやいやそなたほどではクホッホッホッ

またpnkっぷりを見せてくれよな><
【記事編集】 |  15:18 |  Rappelz  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
こんにちは~更新が安定してる人を見ると
「この人はきっと今生活も順調なんだなぁ~」
と勝手に思ってみたりしてます のどかです(^^

・・・内容は色々あるでしょうけど


持ってるけどつかってないデジカメにプレッシャーが覆いかぶさってきそうです(^^;
なんていうか、ふと「あ、これいいな」「撮って見ようかな」って思うんですけど・・・恥ずかしいです

それでは、また覗かせていただきますので~
お邪魔しました。
のどか |  2008.02.14(木) 17:48 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

